大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~19:00

定休日*毎週火曜日・毎週水曜日*

最終更新日:2022年9月24日13時25分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

ハードルを下げる為に

代表の出村です。

 

いつもの様に肩の凝らないお話です。

 

先日、住宅をご購入いただいたお客様から、お話があるとの事で、時間を
調整して、お会いしました。


どんな目的でのお話しかは、事前に伺っていなかったので、取りとめの無い
お話しをしていると、突然、一度確認したかったことがありますとの事でした。

そして、そのお客様が突然、私のプライベートな事を話し始めました。


えっ?どうしてそんな事までご存知なんですかと、ビックリした私はそのお客様
に尋ねると、弊社ホームページの拙いブログをご自宅購入後もチェックしてくれて
いたそうです。

 

なるほどと、合点がいきました。


弊社のブログは弊社社員が持ち回りで順番に綴っています。
特に、綴ってもらう内容には制限とかは無いのですが、私は結構プライベートな
事を綴っています。

過去には不動産業界の闇の部分とかも綴りました。
そして、最近は控え気味ですが、若年性認知症に罹患した家内の事も綴ったり
しております。

 

私の思いは、弊社の社風とかスタッフの人柄など、これから弊社にお問い合わせ
などされるお客様に少しでも安心して、弊社の門戸を叩いてもらえる様にその想い
だけでスタッフブログをスタート致しました。

このお客様も言われておりましたが、接点の無い不動産会社を訪ねて行くのは
かなり、勇気がいりますと言われておりました。


やっぱり、まだまだ不動産会社は魑魅魍魎としたイメージが先行しているので
しょうか。


少しでも、お問い合わせやお越しいただくお客様がリラックスして頂けるように
これからも、日々の出来事や不動産にまつわる為になるお話など、綴ってきます。

それにしても、綴っている時は意識した事はないのですが、改めてお客様に弊社
スタッフの事を認知されるというのは、結構恥ずかしい?こそばゆい気がしました。

 

N様。色々とお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございました。

 

***

検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す