大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

ワクチン3回目接種

総務担当です。

 

先日、ファイザー製ワクチンの3回目接種へ行って参りました。

1回目、2回目共に微熱と腕の痛みだけでしたので、3回目も問題ないだろうと、

スポーツドリンクを1リットル購入しておきました。

 

…完全に油断を致しておりました。

 

月曜日18時:ワクチン接種。

月曜日23時:軽い腕の痛み、強い眠気。

 

火曜日

・38.1℃の発熱

・倦怠感

・悪寒

・腕の痛み

・頭痛

・関節の痛み

 

倦怠感と関節痛で家事が中々進まず、薬が効いている間に室内の掃除と鳥かご掃除を終わらせました。

特に頭痛と悪寒が酷く、毛布を被って一日寝て過ごす羽目に。

 

横向きに寝転び、文鳥ちゃんを手に乗せたままウトウトしてしまい…

目が覚めると手にセキセイくんが乗って眠っていました。

文鳥ちゃんを探すと、50センチ位離れたフローリングの上で文鳥ちゃんが眠っていたので、

私が眠っている間に何が起きたのでしょうか?(笑)

 

水曜日

・腕の痛み

・下痢

 

厚生労働省のワクチン副反応をフルコンボしてしまいました。

スポーツドリンクも1リットルでは足らなくて夫に買いに行ってもらい、とても助かりました。

ところで、父…代表は、ワクチンの副反応殆どなかったので凄く羨ましいです(笑)

 

***

検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す