大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

ペンギン愛

総務担当です。

 

先日、夫と「あべのペンギンバザール」へ行って参りました。

https://penguin-bazaar.com/

 

 

開店と同時に伺ったのですが、ペンギンを愛する方々が沢山いらっしゃって驚きました。

ペンギン大好きな夫がペンギン作品を幸せそうに眺めてました。

私も夫から借りたペンギンが出てくる小説の影響でペンギン好きになり、

気になっているヒゲペンギンの作品を購入する事にしました。

夫はアデリーペンギンが最推しと言っていたので、推しは被りませんでした(笑)

 

 

 

今回も沢山購入しました(笑)諭吉が2人消えました(笑)

夫もお迎えしたかった作品を買えてホクホクしております。

誕生日やバレンタインデー等、記念日の時に夫へ手紙を書いているのですが、

可愛いペンギンのレターセットを購入する事が出来たので、

次はこのレターセットで手紙を書こうと思います。

 

私もペンギン愛が段々と強くなってきているなぁと思う今日この頃です。

 

***

検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す