大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

腰椎椎間板ヘルニア

総務担当です。

 

昨日、入浴中に腰に鋭い痛みが…神経痛です。

痛みで腰を曲げられない為、自分の行動、家事、鳥達のお世話…全てが手間取りました。

腰椎椎間板ヘルニアが再発してしまったかな?と悲しんでます。

20歳の時に手術し、20代後半に再発してブロック注射をしたのですが、

またか…という心境です。

もう3回目なので、楽な動き方は身体が覚えております!自慢出来ませんが。

いつも腰痛と共に左足の神経痛に襲われておりますが、今回左足の痛みや痺れが全くなくて、

ヘルニアではなくギックリ腰かな?と思ったのですが、ギックリ腰にしては歩け過ぎるので、

違うかなと思っております。

 

通勤が辛く、家の隣に会社が来て欲しいと切に願う位です(笑)

駅まで徒歩20分が腰に響くので、夫に車で駅まで送ってもらったのですが、

車に乗車する時の動きが腰を曲げるので神経痛に襲われてしまい、乗車も一苦労です。

電車の揺れも響きますし、新今宮駅の乗り換えは階段一択なので…。

 

日常生活で腰を曲げられないのは辛いですが、コルセットを巻き、痛み止めを飲んで、

今日も一日頑張ります!

 

***

検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す