大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

オススメの干し芋

総務担当です。

 

待ちに待った干し芋が届きました。

去年、お隣さんから干し芋のお裾分けを頂いたのですが、

この干し芋がとっても美味しくて、今年はどうしても自分で買いたいと

インスタグラムやFacebookをチェックして購入する事が出来ました!

 

 

ロゴが凄く可愛い『YumYumFarmOwada』さんの干し芋です。

『いずみ』という品種の丸干しの干し芋を注文致しました!

 

 

この干し芋が甘くて美味しいんです…!

温めて食べると更に甘くて風味豊かで美味しくて…!!!

スーパーで売ってるサツマイモとは桁違いの甘さです。

干し芋独特の食感も大好きです。

夫と二人で食べるので1キロの注文にしたのですが、

2キロ買っておけば良かったと後悔しております。

 

『いずみ』が売り切れてしまったので、『紅はるか』の干し芋を購入するか悩んでおります。

冷凍保存も出来ますし、2キロ買っちゃおうかな…。

 

***

検索やTwitterからお越し下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す