大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

手作りの朝ご飯

総務担当です。

私と夫は出勤時間が違うので、一緒に朝ご飯を食べる事が殆どないのですが、

二人とも共通して、朝ご飯が適当です。

 

私は、バターやジャムを塗った超熟ロールパン。以上。

夫は、バターやジャムを塗った超熟ロールパンとカップスープ。以上。

 

私は家事や鳥達のお世話で時間がない為、洗い物が出ない食器不要な朝ご飯です。

夫は、朝は頭がぼんやりしているのと食欲があまりない為、シンプルな朝ご飯だそうです。

 

この話を聞いた代表が、ホットドッグを作ってくれました!

 

 

カレー粉とマヨネーズで味付けしたキャベツ。

こんがり焼いたウインナー。

焼き色の付いた超熟ロールパン。

キャベツとウインナーとパンのバランスが最高で、

とても美味しかったです。ペロリと平らげちゃいました。

コンソメスープと一緒に堪能したのですが、スープとも相性抜群です。

いつも買っているロールパンがここまで美味しく進化するなんて驚きです!

代表が夫用にキャベツの和え物を作ってくれたので、

夫にホットドッグを作ってから出勤しようと思います。

 

***

検索やTwitterからお越し下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す