大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

家事は二人で

総務担当です。

 

夫は家事に協力的で、食材や日用品の買い出し、お風呂掃除、

鳥達のお世話、料理等、一緒に頑張っております。

 

休みの日は夫が晩御飯を作ってくれるのですが、凄く美味しいです!

 

 

この日はモッツァレラチーズが溶け過ぎて、少ししょんぼりしておりました。

私は溶け切ったチーズが好きなので嬉しかったですが。

あと、スープを入れるオシャレな器が欲しいねと夫婦で話しておりました。

新婚生活1ヶ月なので、まだまだ足らない物が沢山あります。

 

 

昨晩もお弁当用の常備菜を作ってくれました。

私は早起きしなくてはいけなかったので、先にお休みさせて頂きました。

調理中の音が心地良いBGMとなり、すぐに夢の世界へ旅立ちました。

お仕事でお疲れの中、美味しい料理を作ってくれて

洗い物や乾いた食器の片付けもしてくれて本当に有難う。

今日、夫が帰宅したら感謝の気持ちと味の感想を伝えてきます!

 

***

検索やTwitterからお越し下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す