大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

通勤のひと時

総務担当です。

 

現在、奈良から泉ヶ丘に通勤しているのですが、通勤時間が長くて…。

家から駅まで徒歩18分位だったのですが、歩道のない狭い車道を歩くので危険を感じておりました。

遠回りになりますが歩道のある道を使った結果…徒歩25分になりました。

朝から良い運動をしています(笑)

そこから1時間位電車に揺られているのですが、奈良から大阪方面へ向かう電車は混んでますね。

読書をしたり、晩御飯のメニューを考えたりしております。

 

電車の時間によるのですが、すみっコぐらしのラッピング電車に出会えました!

南海電車とのコラボレーション凄く素敵で可愛いです!

 

 

 

一般車両(高野線)に乗れました。

乗り換えの為、堺東から中百舌鳥までの短い間でしたが、すみっコぐらしの世界を堪能出来ました!

6両編成で、6種類のラッピングをされていたので全車両を撮影したかったのですが時間が足らず…。

朝の通勤時間が楽しくなったひと時でした。

 

 

 

***

検索やTwitterからお越し下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す