大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~19:00

定休日*毎週水曜日・第1第3第5火曜日*

最終更新日:2022年7月3日11時10分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

夢よもう一度

代表の出村です。

 

いつものように肩の凝らないお話です。

 

3年ほど前、バレンタイン宝くじを購入した時の出来事です。

 

最初の10枚を確認していると・・・

 

下3桁が見事、ビンゴです!2万円、ゲット!

 

気を良くして照らし合わせていくと・・・・


10万円、一番違い。(涙)

 


次は1,000万円が3番違い!

 


2万円が2番違い!

 


何と!またまた1,000万円が1番違い!

どうなっていたのでしょうか?

 

私が購入した前後の人に当選者が間違いなく、出ています!

以前、1億円の当選番号と1番違いの組違いがありましたが、あの時もしばらく
興奮が収まりませんでしたが今回も家の中で叫び続けていました。
娘からは何事?と、怪訝そうな目で見られましたが、さすがに近畿圏では常に
高額当選の出る場所ですね。

購入した場所は難波駅の1階にある売り場です。

 

因みに今から30年ほど前、職場の同僚が2,000万円の1等に当たりました。
同僚は毎回、お小遣いの範囲で宝くじを購入していて、1等が当たる前に今回の
私の様な経験をしたそうです。
私も次回位に何かが起こりそうな・・・・・(起こってほしい!)

結果は、30,000円100枚購入して、
2万円が1枚。
3,000円が2枚。
300円が10枚。

合計29,000円の当選金をゲットしました。
結果からすると1,000円の赤字ですが、宝くじを購入する人ならおわかり
ですが、ほとんどの場合、当選金は投資額の10%が相場です。
そこから考えると今回のリターンは驚きものです。

 

ということで、昨年末に年末ジャンボ宝くじを購入しました。

夢よもう一度とお正月に当選番号確認しましたが・・・・

 

結果は末等の300円が10枚だけでした。

世の中、そんなに甘くはありませんね。

 

***

検索やTwitterからお越し下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す