大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

アレルギー検査の結果

総務担当です。

 

先月、アレルギー検査の結果を頂きました。

 

 

相変わらず、卵白と卵黄の数値が高いので、卵かけご飯は諦めます…。

一時は、振り切って計測不能になっていたので、数字が出て良かったと感動しておりました。

 

鶏肉とオボムコイド(加熱した卵)は数値が下がってきたとはいえ、

まだクラス3なのでクラス2になったら少しずつ試してみようと思います。

焼き鳥とむか新さんの焦がしバターケーキが食べたいです!

 

セキセイインコのフンと羽毛の数値が上がっていたのがショックでした。

セキセイインコと文鳥とボタンインコを飼っているので…。

クシャミが出る位の症状しか出ていないのが幸いでした。

 

***

検索やTwitterからお越し下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す