大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

リヴリーアイランド

総務担当出村です。

 

2005年(平成17年)、従妹に誘われて『Livly Island』というオンラインゲームをしていました。

当時、高校生だった私。

クラスメイトもリヴリーを育てていたので、リヴリーを使ってチャットをしたり遊んでおりました。

当時はパソコンのみでしたので、高校の修学旅行の時に従妹にお世話を頼んだ思い出が蘇ります!

ただ、高校を卒業してから段々とリヴリーと遊ばなくなり、パソコンを買い替えた際にログイン出来なくなりました。

最後にリヴリーと遊んでから十数年……

リヴリーがアプリゲームになったと聞き、早速ダウンロードして参りました!

 

 

凄く懐かしくて感動しました!

最初に選べるリヴリーに知ってる子もいましたが、新しいキャラクターを選びました。

 

 

餌によってリヴリーの色も変わるんですが、ホムという女の子もお揃いの髪色になって可愛いです!

 

 

気付けばLivly Islandに、のめり込んでしまい……

リヴリーが暮らす島の模様替えや、

女の子のコーディネートを楽しんでおります!

アプリゲームになった事で、リヴリーを育てやすく、

新しい機能が増えて楽しめる要素が沢山で、これからが楽しみです!

 

***

検索やTwitterからお越し下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す