大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

大丈夫なんでしょうか?

代表の出村です。

 

事務員さんがコロナに感染して、自宅療養中なのでホームページの更新がなかなか

スピーディーに出来ません。

ただ、木曜日から復帰できるので、バリバリと仕事に取り組んでもらいます。

 

ところで、ニュースで見たのですがコロナを現在の2類から5類にこの春にも引き下げ

するみたいですが、本当に大丈夫なんでしょうか?

お亡くなりになる方も高齢の方々を中心に、まだまだうなぎ上りで増えています。

事務員さんも感染して38度台の高熱に喉や関節の痛みで苦しんでいました。

 

マスクの着用も原則、不要だと言ってますが、基礎疾患や体力の弱っているお年寄りの

方たちにうつしてしまう原因にならないでしょうか。

心配です。

 

また、病院や介護施設などほとんどの施設で面会自粛が継続されていますが、その辺りは

どうするんでしょう。

何か、見切り発車をしているようで、誰のために引き下げをするのかよく分かりません。

引き下げられると、現在は公費で賄われているワクチンや薬などは原則、自己負担とあり

ました。

 

現在でも自宅療養やホテルで療養している感染者の方たちのようにしないで、普通に社会

生活を送れるようにするのでしょうか。

私は幸いなことに、これまでコロナに感染したことは無いのですが、マスク着用をなくす

のは、まだまだ時期尚早だと思うのですが・・・・

 

 

***

検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す