2023.01.20
コロナ陽性になりました。
総務担当です。
夫がコロナ陽性となり、15日から感染対策でホテル療養となりました。
しかし、その日の深夜から喉の痛みが始まってしまい。
16日の月曜日の朝、ブログを書いた時は喉の痛みだけだったのですが、
夜には38.3度の発熱、頭が割れそうな痛みの頭痛、寒気、関節痛、喉の痛みが始まりました。
残念ながら、コロナ感染を回避する事は出来ませんでした。
夫は既にホテル療養中なので、帰宅する事は出来ず。
一人で、家事、掃除、鳥達の世話、自分の看病をする事に。
感染対策にホテル療養してもらっていた夫に申し訳ないです。
発熱から24時間経過しないと検査キットで陽性にならず、偽陰性になると言われてので、
17日の火曜日に検査したのですが……見事2本線が入り、陽性でした。
家で安静に…と頭では分かっているのですが、ついリビング、キッチン、浴室の掃除をしてしまい、
鳥達のお世話や掃除も3羽分いつも通りしたので、その後は体がしんどくて寝込みました。
自分の体よりも家事や鳥達を優先してしまうのは昔からなので治らないのですが、
父や夫には無理しないように注意されたので気を付けます。
因みに夫は19日にホテル療養介助になり帰宅したので、今はゆっくり休ませてもらってます。
***
検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。
弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。
堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に
南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。
どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。
TOPページは、こちらで御座います。
コメントを残す