大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日*毎週火曜日・毎週水曜日

最終更新日:2023年1月29日11時15分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

どれだけの需要が・・・・

代表の出村です。

 

いつもの様に肩の凝らないお話です。

 

先日の社休日を利用して、兵庫県北部に日帰りで温泉に行って来ました。
鉄オタなので、大阪駅より特急コウノトリ号を利用しての旅です。
北陸に大寒波が来ている時で播但地方も大雪でした。

 

それでも北陸ほどの大雪ではなかったので、ダイヤは乱れてはいません。

目的地の城崎温泉で外湯めぐりを堪能して美味しい日本海の魚介類に
舌鼓を打ち、ほど良くアルコールも頂き、復路の電車から見かけた光景です。

 

 

逆光で少し見えにくいのですが、カバンの自動販売機と書いていました。
自販機の中には3つのカバンのサンプルが。

言っては何ですが、一体誰が買うのでしょうか?


手に取ってどんな機能が付いているのか、手触りはどうなのか?
普通は現物を手に取って買うのではないのでしょうか。

 

さすがはカバンの一大生産地、豊岡ですね。
話題作りの意味合いが強いのかもしれません。

私の住んでいる光明池地区に去年、出汁入りのペットボトルが自動販売機の
中に鎮座していました。
こんな物、一体誰が買うのか?
すぐに消えてなくなるんだろうと思っていましたが、既に1年近く経過しましたが
未だに健在です。

 

やっぱり、人と違う事を発想しないと競争過多の自動販売機商戦で生き残れない
のでしょうか。


考えさせられる一コマでした。

 

***

検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す