大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

柿の葉寿司の紅葉

総務担当です。

 

昨日、お隣さんに誘われて、吉野の天河神社へ行って参りました。

途中、道の駅で柿の葉寿司を購入したのですが…

 

 

柿の葉が紅葉しておりました!

とても綺麗で、秋を感じられました。

中身は鯖が3個と鮭が2個で、どちらも凄く美味しかったです!

 

奈良市から片道2時間位で吉野に到着しましたが、とても寒くて驚きました。

最高気温が18度の奈良市だったので、厚手の上着は不要だと思っていたのですが、

夫が吉野へ行くなら厚手の上着の方が良いとハッキリと言ってくれまして。

厚手の上着にして大正解でした。夫に感謝です!

因みに、吉野は寒すぎて、殆ど紅葉が終わっておりました。

お隣さんが見たいと話していた坪内イチョウの木も、数枚残して落葉しておりました。

このイチョウの木、樹齢が800年でした…凄いです。

 

***

検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す