大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

残念!初優勝ならず

代表の出村です。

 

いつものように肩の凝らないお話です。

 

私の趣味に大相撲観戦があります。

 

過去には、本場所、春場所、夏場所、九州場所と全てを観戦しています。

先日、九州場所が千秋楽を迎えましたが、千秋楽まで星一つリードして

いた高安関が本割で阿炎関に負けてしまい、28年ぶりとなる巴戦に突入

しました。

 

大関の貴景勝関と高安関、阿炎関との巴戦でしたが、残念ながら応援して

いた高安関は今回も優勝を逃してしまいました。

 

以前、名古屋に向かう新幹線で高安関が私と娘の座っているの前の座席で

お見かけしたことがあります。

 

 

高安関は寡黙な人でインタビュアー泣かせで有名ですが、私が話しかけるとニコニコと

返事もしてくれて、記念撮影にも気軽に応じてくれました。

 

それ以来、ファンになり応援していたのですが・・・・

今回は絶対に初優勝をつかみ取るだろうと、期待していたのですが、残念です。

 

初場所でリベンジしてもらいたいものです。

頑張れ!高安関。応援しています。

 

***

検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す