大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

美味しいお野菜を頂きました!

総務担当です。

 

お隣さんからお野菜を頂きました!

水菜、青ネギ、春菊、大根の葉、ルッコラ、レタスと沢山の葉物野菜です!

どれも値上がりしていて買えなかったので凄く嬉しいです!

レタスなんて何ヶ月ぶりでしょうか…!!大好きなので本当に嬉しくて…!

 

 

早速、夫がルッコラとマスタードのオリーブオイル和えを作ってくれました!

ルッコラが大好きな夫と、初めてルッコラを食べる私。

味を尋ねると「生で食べてみる?」と一枚差し出されたので食べてみました。

クセのある味?苦み?に顔がくしゃっとなりました(笑)

夫が美味しく和え物にしてくれたので、晩御飯に美味しく頂きます!

 

 

続いて夫は大根の葉を、白ご飯に合う炒め物にしてくれました!

秋田の友達から貰った新米を炊いて、一緒に食べようと思います!

 

最近、3キロ体重が増えてしまい、食欲の秋を痛感しております。

ダイエットと筋トレ頑張ります…。

 

***

検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す