大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

凄いぞ日本!

代表の出村です。

 

いつものように肩の凝らないお話です。

 

サッカーワールドカップの熱戦が続いていますが、先日の日本VSドイツ戦、

手に汗握る試合展開で、見事に日本が逆転勝利で終わりましたね。

 

スポーツ観戦は何でも好きなのですが、Jリーグなどの試合は今まで、TV

観戦などしたことはありませんでした。

でも、4年に一度のワールドカップは別物です。

にわか日本代表の一ファンです。

 

時間帯が遅いにも関わらず、試合終了まで声を上げながら応援しました。

後半終了後の7分間のアデショナルタイムの何と、長かったことか、応援

していた人全員が感じたのではないでしょうか?

試合終了のホイッスルが鳴った時は、興奮で完全に目が冴えきってしまい

ました。

 

私を含めてほとんどの人が、まさかこんな結果になるなんて思っていた人は

どれだけいたのでしょうか?

 

今日も大事な一戦があります。

眠い目をこすりながら、TVの前で応援しようと思っています。

頑張れ、日本代表!

 

***

検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す