大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

調香体験をして参りました。

総務担当です。

 

先日、友人と香水作り体験をして参りました。

 

 

35種類の中から好きな香りを3種類選んで香水を作ります。

ローズ、ジャスミン、檜、ココナッツ、コーヒー、薄荷などの様々な香りがあり、

全部素敵な香りで選ぶのにとても悩みます。あと、嗅ぎ過ぎて分からなくなりました(笑)

 

私は、フランジパニを主役に、ベルガモット、シャルドネを組み合わせて香水を作りました。

友人に嗅いでもらうと苦手な香りと噎せておりました。

私も友人の香水が甘い匂いで苦手で、長い付き合いなのに好みが全然違って面白かったです。

友人曰く、沖縄やハワイ等の南国系のお店の匂いがするとの事。

確かに、そんな香りだと思いました。

 

 

その日の体調や気分で作りたい香水が変わるそうなので、

今度は夫と一緒に香水作りをしようと思います!

 

***

検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す