大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~19:00

定休日*毎週火曜日・毎週水曜日*

最終更新日:2022年12月02日13時10分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

もっとアピールすれば・・・

代表の出村です。

 

いつものように肩の凝らないお話です。

 

突然ですが、どこの景色かわかるでしょうか?

 

答えは近鉄奈良線の車窓から見える、大阪平野の景色です。

 

先日、社用で奈良市の売主様と商談で電車で行った帰りにパチリ。

この日は秋晴れで雲もほとんどなく、遠く六甲山の山並みもきれいに望めました。

画面左にはあべのハルカスも望めます。

正面には大阪城の姿も。

 

生駒山の中腹あたりからの景色ですが、日が落ちてからの景色のほうが、きれいだと思います。

 

 

夜景の綺麗なところと言えば、函館山からの市街地を望む景色、長崎県の稲佐山から長崎市街を

望む景色に、六甲山から神戸市街地を望む景色が全国的に有名ですが、上の写真のように生駒山

からの景色も他の場所と比較しても、遜色はないと思いますが、あまりメジャーではないのは

何故なんでしょうか?

 

大阪府民が自慢できる景色だと思うのですが・・・・

 

***

検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す