大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~19:00

定休日*毎週火曜日・毎週水曜日*

最終更新日:2022年9月24日13時25分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

ソウルフード

代表の出村です。

 

いつものように肩の凝らないお話です。

 

先日の社休日に、久しぶりにスーパーKOYOに行ってきました。

 

取引のある金融機関のCDがあるので、通帳記載を済ませ、そのまま買い物を

しました。

ここのお店には北海道民のソウルフードである、松尾のジンギスカンが置いて

あります。

 

松尾のジンギスカンは北海道のあちこちにお店があり、リーズナブルな価格で

食べる事ができます。

北海道に旅行に行った人ならご存知ですが、ジンギスカンを札幌のビール園で

食べる方が多いと思います。

 

でも、ビール園のジンギスカンは生肉を焼いてタレで食べるスタイルです。

北海道民はあまり、生肉をたれで食べる習慣はありません。

タレに漬け込んだお肉を燃やしや玉ねぎ、人参、ピーマンなどの野菜と一緒に

食べます。

久しぶりに食べましたが、美味しく頂きました。

 

 

普通の焼肉もいいのですが、たまに無性に食べたくなります。

焼肉ほど、値段も張りません。

野菜もたっぷり食べれるので、とても健康的で、ヘルシーな食べ物です。

 

泉北ニュータウンでは光明池のKOYOさんくらいしか置いていないと思います。

一度、食べてみてください!

 

きっとハマると思います。

タレに漬け込んでいるので、ラム肉の臭みもありません。

 

***

検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す