大阪府堺市南区泉北ニュータウンで中古マンション、土地、一戸建等、不動産の売買なら泉北総合ホーム

泉北総合ホーム

営業時間9:30~18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

最終更新日:2023年12月23日12時20分(物件情報の更新)

お問い合わせ

ブログ

撮影に向けて。

*夏季休暇のお知らせ*

8月10日(水)から8月17日(水)まで夏季休暇を頂戴致しております。

8月18日(木)から営業を再開致します。

宜しくお願い致します。

 

総務担当です。

 

今年の夏季休暇はフォトウェディングの準備でバタバタしそうな気がします。

 

・メイク用品の購入(アイメイクは感染症対策の為、自分で用意します)

・ヘアメイクのイメージ画像の準備

・ネイル

・ホワイトニング

・コンタクト

・一緒に撮影する小物の準備

・シェービング

・エステ

・背中や二の腕の引き締め

・撮影指示書作り

・ブライダルインナーの準備

 

撮影指示書に撮影して頂きたいポーズを纏めているのですが、

照れや緊張で表情が硬くなりそうです。

ですが、折角のフォトウェディング。

悔いが残らない様に、全力で楽しもうと思います!

撮影は月末なので、カメラを向けた時に自然な笑顔を向けられるように

夫と練習しておこうと思った今日この頃です。

後は、コンタクトレンズですね…。未だにコンタクトレンズが慣れず、苦戦しております。

 

タキシード姿の夫とモーニング姿の父を見るのが楽しみです!

 

***

検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。

弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。

堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に

南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。

どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。

TOPページは、こちらで御座います。

泉北総合ホームのTOPページ

コメントを残す