2022.07.03
旅行計画
総務担当です。
夫が連休を取れたので、旅行の計画を立てました。
ペンギン大好きな夫、名古屋港水族館へ行きたいそうです。
去年、ニフレルに行った時、ペンギンコーナーで1時間ペンギン達を眺めていたので、
今回もペンギン達を堪能してそうです(笑)
食事は考える事や確認が多くて、旅行が億劫になってしまいます。
私が、卵、小麦、鶏肉のアレルギーなので、食事がかなり難しくて…。
アレルギー対応している美味しそうなカフェもありましたが、旅行へ行く日はお休みでした。
機会があれば食べに行きたいです!
夫には名古屋名物を食べて貰い、私はコンビニで買えば良いかな?と思ってます。
飲食店でアレルギーの確認する手間やコンタミネーションのリスクを考えるなら、
コンビニでパックご飯とお味噌汁を買えば安全ですし。
何より、表記を見ないと怖くて食べられないので。
泊まる所なんですが、名古屋港水族館とのコラボルームがあったんです。
https://nagoyaaqua.jp/anniversary/project/15119/
夫がペンギンのお部屋に泊まりたいとの事。
すぐに予約しました(笑)
3タイプのコラボルームがあったのですが、ホテルの人に相談してペンギンルームにしてもらいました。
夫にはまだ内緒にしていて、3タイプの中でランダムだと思ってます。
当日、ペンギンルームに驚く夫を撮影するのが楽しみです(笑)
***
検索やTwitterからご覧下さった方へご案内です。
弊社は、堺市南区の不動産屋さん『泉北総合ホーム』で御座います。
堺市中区、堺市南区、泉北ニュータウンを中心に
南大阪全般の不動産(中古マンション、戸建て、土地等)を取り扱っております。
どんな不動産の物件探しも、泉北総合ホームへお気軽にご相談ください。
TOPページは、こちらで御座います。
コメントを残す